リベルタスに生きろ

投資についていろいろ書いていきます!

12月30日 取引結果

おはようございます☀

 

今日で年末最後となりました。

今日ももちろんトレードします!

現在ポンドドル狙ってます💲

てっぺんから売りで狙ってます。

ユーロポンドも上げ目線で見ています。

 

とりあえず30日の取引はユーロフランを狙っていました!

↓サポートラインを重視しました。

短期で買いで入りました!

こういう形大好きです♡笑笑

f:id:izuminotoushi:20191231114740j:image

 

これで$1500くらい利益出たんですが、日経225でほとんど持っていかれました。

 

単純に上位足意識してなかったところが反省点です😭

↓最高に良い逆張りポイントだったのに...

短期でロング入って¥−900

結局プラマイゼロ😭

f:id:izuminotoushi:20191231115319p:image

 

と、まあこんな感じです!

履歴は↓

f:id:izuminotoushi:20191231115501j:image

f:id:izuminotoushi:20191231115513j:image

こういう感じでした〜

もっとロット貼っても良い気がします笑笑

年末なので長く書いてみました!!

 

それでは良いお年を!🎍